竹村税理士事務所

業務内容

ホーム > 業務内容

豊富な経験と若さを活かし、中小・零細企業の経営者様をバックアップします。

当事務所は、企業や事業主に関わる多くの税金関連の書類作成や税務に関する総合的なアドバイスを行う税務のスペシャリストです。

記帳代行

領収書等の会計書類の整理、会計帳簿の作成まで代行いたします。
詳細はこちら

記帳指導

会計ソフトの入力方法から領収書の保管方法まで指導いたします。
詳細はこちら

給与計算

給与計算の代行から給与明細の作成、労働保険・雇用保険等の相談。従業員の方々の年末調整事務一切。
詳細はこちら

年末調整及び付随業務

1年間の給与をもとに、生命保険料控除等の各種控除額を計算し、従業員の方々の年間の所得税額を確定いたします。
詳細はこちら

税務相談

税務・会計はもちろん、資金繰り、資産運用、従業員問題等、何でも相談承ります。

税務申告代理

法人税・所得税・消費税他各種租税の税務申告や届出書の作成。 税務調査の立会。

相続業務

相続税・贈与税の申告。相続税シミュレーション。生前贈与・保険・不動産活用・法人化による相続税対策の指導。

独立開業支援

設立一式の手続・届出。 融資・助成金等の資金繰りを含めたトータルコンサルティング。
竹村税理士事務所
〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台2-11-16
さいかち坂ビル101号室
TEL:03-3219-7901 基本理念 ご案内